忍者ブログ

新正弦急行広報課~A列車で行こうPCとかのブログ~

みんなのA列車で行こうPCの攻略情報やクリア後のマップ紹介を扱うブログです。一部攻略情報はA列車で行こう3D・NEOでも使えるかもしれません。

[PR]
2024/04/25 13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「萌ゆる渓谷の向こうに」ライバルデータ配信
2017/07/18 21:36
現在連載中のシナリオ「萌ゆる渓谷の向こうに」のライバルデータを配信しました。
DLはこちらからどうぞ。

みんなのA列車で行こうPC発売から7ヶ月くらい経ちましたが、
まだライバルデータ未掲載のマップが10個残ってるんですね……。

チュートリアルの「循環する都市」「未来へ続く軌跡」はまあ仕方ないでしょう。
ですが、クリア後の開発が楽しい「新都心構想」や、3DS版でライバルデータが無かったDLC組が無いのが気になる。
特にコンテスト入賞組は、今回の投稿でやっと半分行ったところ。

「萌ゆる渓谷の向こうに」はこれから先の開発が難しく、これ以上の掲載が難しいのが実情。
一応、全町村をバスで結ぶ計画はありますが、鉄道と比べてバスは紹介しても面白くない。
トラックによる都市間輸送が儲かることを示す意味でも、「めざせ交通王!」の連載開始が妥当なのでしょうか……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ゆ~たろ
性別:
非公開

忍者カウンター

最新コメント

[11/09 11/2の人]
[11/08 11/2の人]
[11/08 NONAME]
[11/08 NONAME]
[11/05 NONAME]

PR1

PR2


PC向け本格派音ゲー「KamuNi」
絶賛公開中です

アンケート

現在、アンケートを実施中です。

アクセス解析