忍者ブログ

新正弦急行広報課~A列車で行こうPCとかのブログ~

みんなのA列車で行こうPCの攻略情報やクリア後のマップ紹介を扱うブログです。一部攻略情報はA列車で行こう3D・NEOでも使えるかもしれません。

[PR]
2024/04/26 02:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

みんなのA列車で行こうPCバージョンアップ
2017/04/08 23:04
昨日、みんなのA列車で行こうPCのアップデートパッチ配信が配信されました。
アイコンを含めたUIの拡大やカスタマイズメニューの実装、その他便利機能の追加などがメイン。
特にUIの拡大機能はHDディスプレイユーザーには朗報。


もっとも、筆者はブログ掲載時のファイルサイズの都合で最小の800x600でプレイしているのですが。
図は最小画面サイズでUI表示を2.0倍にしたときの様子。
情報表示が大きすぎてマップが見えない……。
それでなくても、1366x768のノートPCだと、アイコンサイズの拡大が役に立つ日は来ないかも……。


一方、重宝しているのが運行設定のチェックの一括切り替え機能。
5分停車でも問題ないとわかって以降、原則として5分停車を行っていますが、
この機能のおかげで変更が楽になりました。
実は一括入力よりも一括解除の方が重宝していたり。
この機能、特に路面電車で役に立ちそう。

今回のアプデにより、ダイヤ作成の負担が軽くなりました。
富川地区・万山地区共にダイヤ改正予定を多く抱えているので捗りそう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
ゆ~たろ
性別:
非公開

忍者カウンター

最新コメント

[11/09 11/2の人]
[11/08 11/2の人]
[11/08 NONAME]
[11/08 NONAME]
[11/05 NONAME]

PR1

PR2


PC向け本格派音ゲー「KamuNi」
絶賛公開中です

アンケート

現在、アンケートを実施中です。

アクセス解析