忍者ブログ

新正弦急行広報課~A列車で行こうPCとかのブログ~

みんなのA列車で行こうPCの攻略情報やクリア後のマップ紹介を扱うブログです。一部攻略情報はA列車で行こう3D・NEOでも使えるかもしれません。

[PR]
2024/04/18 20:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新正弦急行 一時休止及び更新頻度低減のお知らせ
2017/02/09 19:38

本ブログ「新正弦急行 広報課」は1/11の開業以来だいたい1日に1本のペースで配信していましたが、
以下の理由により、一週間程度の間、新規記事配信を休止します
また、復帰後も2~4日に1本の程度まで更新頻度を下げることにします。
ただし、ある程度状況が緩和された場合や十分なストックが溜まり次第、配信頻度は上げていきます。

日々の更新を楽しみにしている方々には申し訳ありませんが、 高品質な記事を配信するためご了承お願いします。

一時休止及び更新頻度低減に至った理由

本ブログの開業当初は既にクリア済みのマップの紹介とシナリオのプレイ日記をメインにしていました。 これらは比較的負担が軽かったのですが、これだけでは十分なアクセス数を確保できず。
カウンターの数字を伸ばすために講座や研究・考察記事も配信するようにしたのですが、
記事作成の負担に対して、現状では十分なアクセス数増加が得られず。

元々本業であるゲーム製作等も並行しているため、オーバーワークが続いている状況。
現在、管理人の日常生活に支障を来たすレベルになっています。
そのため、これ以上配信を続けると取り返しのつかない事態に陥ると判断しました。

尚、管理人は普段からアクセス数やDL数が伸びないことを悲観視していますが、
今回ばかりはアクセス数とは関係ない、過労によるものであるためご注意ください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ゆ~たろ
性別:
非公開

忍者カウンター

最新コメント

[11/09 11/2の人]
[11/08 11/2の人]
[11/08 NONAME]
[11/08 NONAME]
[11/05 NONAME]

PR1

PR2


PC向け本格派音ゲー「KamuNi」
絶賛公開中です

アンケート

現在、アンケートを実施中です。

アクセス解析